適当に日々の出来事を書いたり、らくがきや写真貼りつけたり、本の感想だったり。する日記のようなもの。

スポンサー広告



日記

金環日食!

ふひひ。

金環日食ですよ

仕事半休取って朝から撮影ですよ

お高いフィルターは仕入れてないので微妙といえば微妙ですが

P5214824-1.jpg

昨日は夜に雨降ってたのでどうなることかと思いましたが

無事に撮影に成功しました

まぁ、多少雲が邪魔でしたが

良い物見れた。

日記

ふひひ、そして久しぶり。

カテゴリを日記にしてるわけだけど

日記?





まぁ、それは、どっか隅っこに放って置くとして

ひと月くらい前の話になりますが

桜見て、撮ってきました。

ウェヒヒ。

ひと月前って(´・ω・`)


P4084098.jpg
P4084105.jpg
P4084111.jpg
P4084114.jpg
P4084120.jpg
P4084130.jpg
お城と桜でした。

京都とか行こうかなとか思ってたりもしたんだけど

従兄弟の結婚式が重なったりで、近場で妥協

たまには違う名所に行ってみたい

次は何撮りにどこ行こうかなぁ。。。

金環食か?

月曜日だし、仕事・・・・

そうだ、午後出勤にしよう。そうしよう



さて、フルメタル・パニックのBLBOX買ってみた

北米版。安いね。

1作目からふもっふ2作目までまとめてGWに鑑賞予定

続編とか出ませんかね。原作完結して結構たつし

そろそろ何とか。完結編を・・・。

日記

久しぶりとか言う言葉が常用語になりつつあるブログってどうなんだ?

さて、まずは。

大阪城行ってきた。

半月前にwwwwwww

目的は梅林!

無駄に城にも登ってきたよ。

多分登ったのは小学生の時以来だと思う。

と、言うことで写真うp
P2263829.jpg
P2263836.jpg
P2263847.jpg
P2263871.jpg
P2263897.jpg
P2263901.jpg
P2263908.jpg
P2263912.jpg
P2263913.jpg

行った時期は4分咲程度。もう1週間後でも良かったかもしれない。

でもまぁ、満開じゃないのもまた一興ということで



さて、別の話題。

所属する会社が変わります

でも転職するわけでも職場が変わるわけでもありません

とある会社の子会社に所属していて親会社に出向扱いになっていたわけですが

所属が子会社から親会社へと変わりました

給料も据え置き。同じ職場なのでメンバーも変わらず。

名刺も出向先で作ってたのでそれも変わらず。

多少福利厚生が変わるだけ。

それだけ。

その割には転籍に関する提出資料集めるのが半端じゃなくめんどくせぇ。


というお話だったのサ。




で、こんなん買ってみた。


東京マルイ L96 AWS OD エアーライフル東京マルイ L96 AWS OD エアーライフル
()
不明

商品詳細を見る


買ったのは密林じゃないんだけどねwwww

あとこれも


Futong 3-9X 32mm レッドレーザーポイント ズームライフルスコープ ブルーFutong 3-9X 32mm レッドレーザーポイント ズームライフルスコープ ブルー
()
Futong

商品詳細を見る


デカイゴツイカッコイイ

銃器は男のロマンだゼェ

サバゲー?なにそれ?おいしいの?

写真はまた今度?



更に話は変わる

「ネギま!」最終話がこの間のマガジンで掲載されたわけですが

飽きたのか何なのかしらんけど、あれはないだろうと

富樫でももっとちゃんと終わらせるぞ。。。。。。たぶん。。。。。

まぁ、その分二次創作あたりが頑張ってくれればとは思わなくもない。

まぁいいけど。打ち切りエンドのほうがよっぽど潔くない?


運動不足すぎる。

会社からバス停まで走った。7~800㍍

精魂尽き果てた。2日後に筋肉痛。

ダメだこれ。おっさんすぎる。

体力付けないと。自転車か。ランニングか。

自転車ならロードがほしい今日この頃。






次の更新は・・・いつだろう。

次の写真予定は多分来週くらい

場所近所の公園。春を探すぜ。

その次くらいに桜の名所のどこか

どっかいいとこないかなぁ。






日記

あれ???????????

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ENIMAGE1328192209141.jpg






日記

何これすごい

ボカロすげぇ・・・ついにここまで来たのか・・・

本気で歌い手が要らなくなる日がすぐそこに・・?

VOCALOID3 鳥の詩(Ver.IA) full 製品版デモ


VOCALOID3 My Soul, Your Beats!(Ver.IA) short 製品版デモ



ポチッちゃダメだ・・・ポチッちゃダメだ・・・

VOCALOID3 スターターIA ARIA ON THE PLANETESVOCALOID3 スターターIA ARIA ON THE PLANETES
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

@テンセン

Author:@テンセン
マンガ好き。無いと生きていけない人。
興味のあることには節操なく手を出す
ただし、手をだすだけで終わること多数。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
